のんびり

マティアさんLv8。


相も変わらず、せっせと難易度NIGHTMAREで
初期ミッションをこなしてレベルを上げている。


この方法、Lvの上がりは早いんだよね。
ただ素材がちっともたまらないという致命的な欠陥がネックになる。
今のところは初期装備に毛が生えた程度のもので十分やっていけてるけど
その内パワー不足になるのは目に見えているので
素材集めの方もやらなくては。


さすがに+1アイアンダガーじゃ、Lv17までは引っ張れないだろうなぁ。
そうなるとミヒャルの出番になるんだけど
マティアやメルも育てたいし…
っていうか、これって悪循環なんじゃ?
でも、ミヒャルでやるとドロップアイテムがあんまりよくない気がするんだよね。
単に俺の引きが悪いだけだろうけど。
まぁ、絶対的にパワー不足になったら、ミヒャルで素材を掻き集めるとしよう。
そもそも素材集め(宝箱回収係)のためのマティアだしね。


しかし、装備が装備なので、推奨Lv1の初期ミッションとはいえ
NIGHTMAREでは油断すると死にかけるのが恐ろしい。



複数こられると結構ヤバめ


まぁ、ゆっくり育てていけばいいや。