ランクアップ

ミヒャルLv27、マティアさんがLv9に。


しかし、大分のんびりしたペースだ。
毎日プレイしているワケでもないとはいえ
俺の成長速度はかなり遅い方になる。


まぁ、のんびりでいいんだけど。
そういや、そろそろ次のシェアパッケージが公開されるかもしれない。
しばらくバグ取りなどの対応が止まっていたので
デカイ更新がくるのかなぁと思っていたけど
新しいシェアがくるとは…


通常、新シェアにはミッションや装備だけでなく
追加キャラも含まれるので、そこに期待してしまう。
もし次でROLのアヴェンス将軍きたらどうしよ…
絶対育てたくなるよ、っていうか、ずっと前からの希望だよ。
これ以上育成キャラ増やしてどーすんの?俺。


まだ、なんのキャラがくるかはわからないけど。
いい加減、ROL本編の更新はまだかなぁ…


さて、今日の一枚はミヒャルの骨犬討伐の瞬間から



あまりの完勝っぷりに、唖然とする俺。


今までの経験上、ランクアップミッションのボスは、例え難易度EASYでも
初見では絶対に勝てなかったのだけれど
この骨犬は初見だったのに、余裕を持って撃退できてしまった。


なんか…なんだろう、微妙な感じ。
とりあえず、ミヒャルは当座の目標だったRank6になったので
そろそろマティアを本腰入れて育てたいところ。
というか、一番の目的はメルなんだけど…(汗)
次シェアきちゃったらどうしようかなぁ。