トントン拍子

ミヒャルLv30、マティアLv12に。


なんというかRank6の救済の回廊は凄いなーと、改めて実感する。
ミヒャルはもうこれ以上ランクアップするつもりはないので
しばらくはアイテム回収に専念し、いずれマティアと入れ替わる予定だ。
メルをメインにするまでには、まだ当分時間が必要だけどしょうがないやね。


さて、今日の一枚はマティアのベヒモス退治の瞬間。



くるくる連発で結構余裕。


これで、いよいよ短剣じゃないと宝箱が取れない
あの苦行の回廊に足を踏み入れることができるようになった。
言い換えれば、当初マティアはこのために作ったと言ってもいいくらい。
使ってみたら楽しかったのでハマってしまったけれど。
いいペースになってきたなぁ。