効果覿面

次シェアきちゃいました。


いやー、一昨日次シェアくるかも?なんて日記を書いてたら
その日のうちに新シェアが実装されてしまった。


幸いというかなんというか
今回追加されたキャラは、ROLからの出向ではなく
Roloの完全オリジナルキャラだったので一安心。
特に気に入ったのもいなかったしね。
今度のシェアは、とりあえず買う必要なさそう。


その代わりというか、追加の装備やキャラの能力が
既存のキャラを食っていたり、かなり優秀な性能だったりで
人によっては悲喜交々といった有様だ。


まだ実装直後だし、まずは様子を見るべきというか
俺のキャラはそこまで育ってるのいないし
かなり関係がないってのが正直なところだけど。


そういや、ミヒャルの目標だったRank6を達成したおかげか
一気に装備やレベルを整えることができた。
資金難もある程度目処がついたし、言う事なしかな。

現在のレベルは

ミヒャルLv29・マティアLv11・メルLv11

今までの成長速度からするとかなりのスピードだ。
特にミヒャル、素材&資金稼ぎの効果がばっちり表れている。
ミヒャルの装備は、ほぼそのまま後続のメルに引き継げるので
手間が省けるのもポイント高し。


このままマティアを育てていけば、ミヒャルと素材他収集役を交代して
マティアとメルに専念できるようになるだろう。
もうちょい頑張らないとなぁ。