Rolo

ずっと放置していた、このブログ。

いや、なんか一時期はてなにログインしづらいことがあって
そのまま敬遠してたんだけど。


さっきなんとなく試してみたら普通にログインできたので
せっかくだし、何かに使おうと思い立ち
最近やっているゲームのプレイ日記でもつけることにした。
その名も


The Ruins Of The Lost Kingdom Online


という、フリーのオンラインアクションRPGだ。
詳しくは配布元のTOMOSHIBI.NETを見てもらえばわかるが
フリーソフトとは思えない出来栄えのゲームだったりする。
正確には完全フリーではなくて、一部シェアウェアの部分もあるのだが
俺はまだそこまで手を出していない。
ちなみに、元はオフラインのゲームである。


難点は、俺自身アクションが恐ろしく下手くそなため
なかなかゲームが進まない所だろうか?うまく装備も揃わないしね。
実際、途中プレイしたりしなかったりの期間を含めると
ここまで来るのに一年近くかかっている。
どんだけー(古)


(画像は、現在メインで使っているキャラのステータス。)


まぁ、現段階ではこんなところか。
とりあえず、どこまで挫折せずにプレイしていけるかが一番不安な所だなぁ。